オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


きのこ栽培キット

2011年01月23日

生協で きのこ栽培キット を見つけて チャレンジしてみることにした('∀'●)


『もりのしいたけ農園』


しいたけが 栽培ブロックから にょきにょき出てくるらしい


ブロックを見て ゲッΣ( ̄□ ̄;)


しろくて な〜んかぶつぶつついてるし 正直気持ち悪い(>_<)


でも おいしいしいたけ食べるため 説明書に従い 栽培し始めた


栽培3日目
しろいぶつぶつがちょっとおっきくなってきて これがしいたけになるのか〜って感じ('∀'●)


たくさんできたらいいな〜(´∀`)



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
いちご狩り
いちごができた!
いちごの花
紅葉
ブルーベリー
しいたけ栽培
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 いちご狩り (2012-05-22 17:06)
 いちごができた! (2012-05-16 08:41)
 いちごの花 (2012-04-12 15:44)
 紅葉 (2011-12-14 16:58)
 ブルーベリー (2011-07-04 09:09)
 しいたけ栽培 (2011-02-18 17:35)

Posted by あいたんママ at 16:28│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。