オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


こまなし自転車

2013年07月01日

のん君 自転車デビュー(*^ー^)ノ♪


あいたんの自転車を そのまま練習するから 駒つき体験なく 最初からこまなしである( ̄▽ ̄;)


何度こけても 泣かずに 何度も練習して やっとなんとか乗れるようになった


あいたんも ピンクのかわいいお姉ちゃん自転車が欲しいから 早くのん君に今の自転車を引き渡したいと のん君をほめ育て練習させてた


「のんくんすごいやん!」
「のんくんじょうずになったねぇ〜つぎはあっちまでいけるんちゃう?」


あいたんのほめ言葉は のんくんにドンピシャはまるらしく


「あいたんみててや〜いくでぇ〜!」とノリノリ♪でがんばってた


のんくんが 公道を少しは走るようになって
のんくんは 自転車が楽しくて仕方ない


毎回どっちがどこまで自転車にのるか大問題のけんか勃発するのであった( ̄□ ̄;)!!


そろそろ あいたんの自転車 買いに行くか…( ̄ー ̄)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(あいたん)の記事画像
USJお土産
モスバーガーシューポットシェイク
横浜土産
ごまたまごプリン
学校給食試食会
朝の時間
同じカテゴリー(あいたん)の記事
 USJお土産 (2013-08-06 14:43)
 モスバーガーシューポットシェイク (2013-07-14 22:23)
 宿題 (2013-07-06 12:29)
 横浜土産 (2013-07-05 12:29)
 異様な倦怠感 (2013-07-04 00:39)
 ごまたまごプリン (2013-07-03 11:02)

Posted by あいたんママ at 20:55│Comments(1)あいたん
この記事へのコメント
のんくん
おめでとう

ホップ大王は自転車になかなか乗れず苦労しました。
あの乗れた時のこと 
しっかり今での覚えてるよ

やったね
Posted by ”ホップ”大王 at 2013年07月02日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。