オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


限界の限界まで・・・

2008年06月11日

おてんばあいたんを 日中おっきなおなかの私一人がみるのは大変だろうと しょう君ママが心配して遊びにきてくれたニコニコ

私がいつ産気づくかわからない状態なので叫び あいたんと私と二人だけだとなかなか外出できないし、二人で遊ぶにも限界があるガーン

だから 私だけでなくあいたんも 超大歓迎であった花火 


限界の限界まで・・・

         晴れ あそびにきたよ~ 晴れ



限界の限界まで・・・

   音符 ◎△□・・・※◎・・・ 音符 二人だけに通じる喜びの声を合唱中マイク



限界の限界まで・・・

        サクラ あじさいが咲いてる サクラ
あじさいの中のちっちゃな花を見て「あかちゃん あかちゃん」と教えてくれるスマイル

おうちの中でも外でも ノンストップで 二人は 遊び続けた・・・アセアセ

そして・・・



限界の限界まで・・・

  しょう君に睡魔がやってきたzzz

あいたんは おやつ食べながら 「しょうくんねんね」 って。
「あいたんは眠くないの??」 「いやや」って言いながら おやつ食べる手は止まらない・・・ガーン

でも おやつ食べてるあいたんの動きが びみょ~におかしいキョロキョロ
顔を上げてるときは 普通に食べてるけど、下向いたとき な~んか目がうつろになってる?!?

それに気づいた直後だった あいたんが突然 ゴロン とうつ伏せになったかと思ったら・・・ 睡魔にやられた悪魔
食べかけのおせんべいを手に持ったまま・・・オドロキ



限界の限界まで・・・

 おにぎり 食いしん坊は私似だけど、さすがにあいたんには負けるわ おにぎり

限界の限界まで遊んだ 元気いっぱいの あいたんとしょう君だった拍手


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(あいたんフレンズ)の記事画像
だんじり
バースデーパーティー
クリスマスパーティー
バースデーランチ
たい焼き
楽しい時間
同じカテゴリー(あいたんフレンズ)の記事
 だんじり (2010-10-04 21:47)
 バースデーパーティー (2010-07-15 10:02)
 クリスマスパーティー (2009-12-22 22:18)
 バースデーランチ (2009-07-11 09:19)
 たい焼き (2009-06-09 20:08)
 楽しい時間 (2009-06-03 13:07)

Posted by あいたんママ at 08:20│Comments(0)あいたんフレンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。