オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


新たなスタート

2008年06月25日

生後5日目

今日母子共に無事退院しました。

☆家族4人☆
新たな生活のスタートです \(^O^)/

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おなかのベビーくん)の記事画像
産まれて最初のプレゼント
臍の尾
二人目
沐浴
今朝のベストショット
パパ似
同じカテゴリー(おなかのベビーくん)の記事
 産まれて最初のプレゼント (2008-06-30 22:35)
 臍の尾 (2008-06-29 18:51)
 二人目 (2008-06-27 16:59)
 沐浴 (2008-06-24 13:02)
 今朝のベストショット (2008-06-23 10:13)
 パパ似 (2008-06-22 17:11)

Posted by あいたんママ at 14:31│Comments(2)おなかのベビーくん
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おめでとう。
かわいいボクですね。
これから寝不足やらあいたんにもまだまだ手がかかるだろうから大変だろうけどがんばれ。
ちょうど同期のIちゃんも同じ時期に男の子が生まれたみたいでほんとめでたいことが続きますね。
また落ち着いたらみんなであいたいね。
Posted by マッキー at 2008年06月26日 09:42
>マッキーさん お久しぶり!
男の子は男の子でまたちがったかわいさがあるよ♪
子連れでみんなで逢える日が楽しみだね♪
Posted by あいたんママあいたんママ at 2008年06月28日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。