オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


急な発熱

2011年12月11日

金曜の夕方 のんくんが突然8度台後半の熱出した(>_<)


午前中ご機嫌でぱんだくらぶにも行ったし 昼ご飯も変わりなく食べて いつもと変わりなかったからビックリだった


相変わらず 『すぐ病院へ〜ではなく ちょっと様子みよう…』って思ってた


あいたんのお迎え待ちで 同じバス待ちのママさんが『急な8度台の熱ならインフルエンザかもしれないよ』って ホンマ病院連れて行かないママやねぇ〜って言われた( ̄□ ̄;)!!


インフルエンザって言われたら あいたんやパパさんにうつしたらあかんし…と思いながらも 足引きずりどうやって病院連れて行こうか… 色々考えながらも様子みることにした


のんくんはずっと8度台の熱で お粥さんは食べれなくても果物やゼリーは食べて… 『のんのんのおかゆちゃん おいといてねぇ〜』しんどくてもちゃっかりしてた(^o^;)


一晩中熱だして 起きたらまたしゃべりがいっちょまえになってた


いつもと変わらず食欲もあり おいといて〜って言ってたお粥さんもちゃんと覚えてて食べて… 


知恵熱だったのだろうか…


病院にも行かずにすみ 丈夫な子でホントありがたいな〜と思った(*´∇`)


その後ののんくん 鼻水とか咳とか風邪症状もなく 元気も食欲も復活した(*´∇`)


あ〜よかった(*´∇`)


寒くなったから あったかくして体調気をつけよう〜ヽ(´▽`)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(のんくん)の記事画像
連休中
赤福氷
癒しキャラのん君
自転車練習
自己主張
鶴橋で焼肉
同じカテゴリー(のんくん)の記事
 水疱瘡 (2012-12-03 07:14)
 連休中 (2012-09-25 10:11)
 赤福氷 (2012-09-12 10:18)
 癒しキャラのん君 (2012-09-11 21:21)
 自転車練習 (2012-08-26 11:22)
 自己主張 (2012-08-11 13:47)

Posted by あいたんママ at 12:27│Comments(0)のんくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。