オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


はじめまして

2007年09月27日

はじめまして。おいしい楽しいが大好きな一児の母 あいたんママです。スマイル
2007年7月13日に我が家に天使が舞い降りてきました。名前は。とっても愛らしくみんなに愛されてすくすくと育っています。
あいたんの笑顔・泣き顔・寝顔・・・いろんな表情やしぐさや成長に一喜一憂しながらあっという間に1歳2ヶ月になり、今では自己主張もするしてくてく歩くし…赤ちゃんの成長ってすごいなぁとしみじみ感じています。
私自身やっとママと呼ばれることに違和感を感じないようになってきました。無我夢中でこの1年ちょっとが過ぎていった感じで、ふと振り返るといつごろ寝返りやはいはいを始めたか…メモなしには話せなくなってしまいました。それだけ成長する速度が早いのか、私の物忘れが早いのか・・・キョロキョロ
ひょんなことから旦那さまからブログをやってみない?と勧められ、日々の日記としてならできるかもクラッカーというわけで やさしい旦那さまの指導のもとぼちぼちがんばってみようと久々にパソコンの前に座っております。

あいたんの成長と時々趣味と・・・色々書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。


はじめまして

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(あいたん)の記事画像
USJお土産
モスバーガーシューポットシェイク
横浜土産
ごまたまごプリン
学校給食試食会
こまなし自転車
同じカテゴリー(あいたん)の記事
 USJお土産 (2013-08-06 14:43)
 モスバーガーシューポットシェイク (2013-07-14 22:23)
 宿題 (2013-07-06 12:29)
 横浜土産 (2013-07-05 12:29)
 異様な倦怠感 (2013-07-04 00:39)
 ごまたまごプリン (2013-07-03 11:02)

Posted by あいたんママ at 13:31│Comments(10)あいたん
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
僕も子育てブログやってます。

やっぱり寝返りとかは覚えてないですね^^
歩いたとかすんごく大きなことは覚えてるんですが・・・。
なのでブログやってて良かったと思います。

更新がんばって下さいねー。
Posted by 8パパ at 2007年09月27日 14:03
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
Posted by モモ at 2007年09月27日 14:35
ブログデビューですね。
これからも楽しみにしてますよー。
Posted by マッキー at 2007年09月27日 22:12
日記読んで愛を感じて感動したよ。
ママになるってステキなことやね。
私は女に生まれたことをうれしく思っていなかったけど、
これから私も女でよかったと思えるかもね。
ありがとう。
Posted by 葉留伽 at 2007年09月27日 22:30
愛ママさんもブログを開始したのですね。
私も最近までmixiで日記を書いてました。しかし、諸事情で脱退してしまいましたが‥。また、私もmixi日記を再開したいと思います。
これからも、ママ友でよろしく。
Posted by いーちゃん at 2007年09月28日 08:25
>8パパさんこんにちは。はじめまして。
8パパさんのブログも楽しみに拝見させてもらいます(・v・)
更新頑張ります!どうぞよろしくおねがいします。
Posted by あいたんママ at 2007年09月29日 10:42
>モモさんありがとうございます。
楽しみながら続けていきたいと思います!
Posted by あいたんママ at 2007年09月29日 10:44
>マッキーさん元気そうですね!
これからもよろしくチャンです。
Posted by あいたんママ at 2007年09月29日 10:48
>葉留伽さんこんにちは。
ママになるって大変だけど楽しいかも。
こどもに教えられることが多くて日々発見驚き感心すること色々あるわ。
30日の講演がんばってください!
Posted by あいたんママ at 2007年09月29日 10:56
>いーちゃんさんこんにちわ。
mixi日記(これもブログですか?やっぱりまだまだパソコンはよくわかっていません・・・)再開されたらぜひ拝見させてください。
これからもママ友よろしくです。
Posted by あいたんママ at 2007年09月29日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。