オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


当たっちゃった!!!

2007年09月30日

今日はだいぶ涼しいけど・・・

先週 暑かったのであいたん連れて 近くのヨーカドーへ行ってきたクルマ

買い物がてらちょっとお茶でも~コーヒー とふらふら~悪魔気がつくと!? サーティーワンアイスクリームの前ニコニコタラーッ

ちょうどハロウィーンキャンペーンみたいなのをやっていてアイスを買ったらスピードくじひいてくださいって音符音符

ピカピカドキドキ・・・ピカピカ

当たっちゃった!!!


当たっちゃった!!!


マグカップボールペン 拍手クラッカー拍手

でも とっても 書きにくい・・・ガーン

ちなみに 今月のフレーバーアイス(名前は覚えていないプンッ) おいしくいただきました。




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ヒット)の記事画像
虹
パイナップル
ご当地サイダー
玉ねぎ焼酎
宮崎マンゴー
奈良でイタリアンペピタドーロ
同じカテゴリー(ヒット)の記事
  (2012-08-31 18:17)
 パイナップル (2012-08-25 20:40)
 ご当地サイダー (2012-07-02 09:30)
 玉ねぎ焼酎 (2012-06-29 22:00)
 宮崎マンゴー (2012-06-14 09:20)
 奈良でイタリアンペピタドーロ (2012-05-24 21:37)

Posted by あいたんママ at 08:25│Comments(2)ヒット
この記事へのコメント
よかったね~すごいやん★
大好きなアイス食べてくじが当たったら最高の気分だろうな~!
Posted by 葉留伽 at 2007年10月01日 12:04
>ついてるな~ってルンルン気分でアイスをペロリと食べてしまいました。
でもあいたんのお友達のママも当たったんだって!たまたま私たちがついてるママフレンドなのか当たりが多いのか・・・ まっいっか
Posted by あいたんママ at 2007年10月02日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。