オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


めだか釣り

2010年05月06日

なか・やちよの森公園で めだか釣りをした(@゜▽゜@)


めだかをすくうのでなく 釣るなんて ちょっとびっくりw(°O°)w


竹の釣りさおに 生きてる赤虫くっつけて(虫嫌い虫苦手な私にはかなり過酷な作業で( ̄〜 ̄;)1人ギャーギャー言いながらかなりの時間ロスしつつもなんとかがんばった)


結局 めだかは釣れずに モロコというめだかよりちょっとおっきめの魚を6匹釣ったヽ(´▽`)/


後々聞いたら めだかを釣るには 赤虫をちっちゃくちぎらないといけなかったらしく それは無理だ〜私には無茶だなと…(οдО;)


最初は長いと思った制限時間50分は そんなこんなであっという間に過ぎ 楽しんだのであった(´∀`)


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
誕生日プレゼントはホームベーカリー
ゴーカイジャーのエンジンマッハルコン
入園式の思い出
夢の世界
釣り
ニコニコの力
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 気が付くと・・・ (2012-11-04 22:52)
 メルアド変更 (2012-10-22 09:21)
 だんじり (2012-10-06 19:34)
 9月に入り・・・ (2012-09-08 12:21)
 夏休みも残り1週間 (2012-08-20 22:53)
 6月19日 (2012-06-19 10:25)

Posted by あいたんママ at 08:23│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。