オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


釣り

2010年10月26日

先日和歌山へ釣りしに行ってきた


釣りは楽しいけど びびりな私は 魚をおろすのが一大メインイベント(≧ω≦)


カサゴってなんであんな顔で あの模様なんだろう…ニュルニュルするしセビレ鋭いし きっ気持ち悪いよねぇ( ̄〜 ̄;)


唐揚げでも煮付けでも とっても美味しいんだけど 自分であの魚と格闘しないといけないのかと思うと 釣ってもちょっと複雑な気持ち( ̄ロ ̄;)


今回は アジと一緒に唐揚げにした


格闘した分 とってもとっても美味しかった


あ〜がんばってよかった


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
誕生日プレゼントはホームベーカリー
ゴーカイジャーのエンジンマッハルコン
入園式の思い出
夢の世界
ニコニコの力
めだか釣り
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 気が付くと・・・ (2012-11-04 22:52)
 メルアド変更 (2012-10-22 09:21)
 だんじり (2012-10-06 19:34)
 9月に入り・・・ (2012-09-08 12:21)
 夏休みも残り1週間 (2012-08-20 22:53)
 6月19日 (2012-06-19 10:25)

Posted by あいたんママ at 21:38│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。